2008年05月12日

鎌倉の猫さん達&仏像

ブログを始めたばかりなのですが、主役のアッシュくん発熱中のため、別の猫さん達について書きますねるんるん
アッシュは病院に行ったし、薬も飲んでいるのでもうそろそろ熱が下がってもいい頃だと思うのですが、、、大丈夫でしょうかわいい

さてさて、GW中に鎌倉に仏像見学に行ってきました.仏像に詳しいわけではないのですが、なんでだか好きなのです.
いやぁ、鎌倉混んでいましたたらーっ(汗) でも皆さんが立ち寄るところはかなり限られていて、それ以外は比較的ゆっくり見仏することが出来ました.そして、何故だか知らないけれどもノラ猫さん達がでるわでるわ・・・モバQ お寺だとみんなよくしてくれるのかな?我が物顔で境内を闊歩するニャン達、すてきハートたち(複数ハート)

拝観券売り場で爆睡眠い(睡眠)
CIMG0796.JPG

有名なお庭だってお構いなし顔(ペロッ)
来迎の庭2.JPG

ほかにもいろんな色の猫が現れて.鎌倉よかったですよぉ


ニックネーム ひさごん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ノラちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする